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FAQ

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FAQ List

  1. Q利用規約、運営政策などの情報はどこで確認できますか?

    左上のメニューバーを選択して設定ボタンを選択すると、さまざまな条件や情報を確認できます。

  2. Qプッシュ通知をキャンセルできますか?

    左上のメニューバーを選択して設定ボタンを選択すると、プッシュ通知を許可、キャンセルできます。

  3. Q携帯電話の通信会社/機器変更など、変更が発生して再ダウンロードする場合、履歴はどうなりますか?

    会員退会を行わない場合は、既存の登録済みIDでログインでき、履歴もそのまま保存されます。

  4. Q会員を退会する場合、既存の履歴はどうなりますか?

    個人情報保護法に基づく既存の履歴は消えます。

  5. QA/S処理中に未処理が発生した場合、アプリで情報を確認できますか?

    未処理の場合、進行状況メニューから再訪問予定の状態に見え、顧客センターで従業員を再割り当てしてA/S処理が行われます。

  6. Q結果レポートの履歴はアプリでのみ確認できますか?

    アプリと登録したメールで結果報告書を確認可能内容が必要な場合は、電子メールでお送りください。

  7. Q自分の携帯電話ではない場合、認証はどうなりますか?

    SPEED CLUBアプリIDは、お客様固有のIDで、お客様に所属するスタッフであれば可能です。

  8. QiPhoneはアプリをインストールできませんか?

    現在の開発はAndroidのみとなりました。iPhoneおよび海外担当者は、今後のウェブサイトを利用してA/S受付できるように開発予定です。

  9. Qメイン担当者はどのように変更しますか?

    私の情報画面で担当者情報設定ボタンを選択し、変更したい担当者チェック後に修正ボタンを選択します。編集されます。

  10. Q顧客会社の担当者登録は何人まで可能ですか?

    最大5人まで登録できます。

  11. QA/S 受付キャンセルはどうなりますか?

    受付状況ボタンを選択すると受付履歴が表示されます。キャンセルを希望する受付件に対して詳細ビューを選択して受付キャンセル可能です。(ステータス値が処理中、作業終了の場合はキャンセルされません。)

  12. QA/S受付時、お客様担当者情報が異なる場合はどうなりますか?

    会員情報画面の担当者情報設定を選択して編集するか、追加できます。

  13. Q事前解決とは何ですか?

    事前解決は、A/Sを受けた内容をもとに射出成形専門家が診断し、有線で技術相談して解決する機能です。

  14. QA/S受付時、症状入力欄の正確な症状を知らない場合はどうなりますか?

    症状分類、大分類値をその他に選択し、詳細症状欄に簡単な症状を入力します。

  15. QA/S受付時、保有している製品がリストにない場合はどうなりますか?

    製品の追加は、カスタマーセンター(1644-0990)に連絡して進めることができます。

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