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FAQ

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FAQ List

  1. Q顧客サービスの進行手順はどうなりますか?

    [会社紹介 - Global ウジン - スピードクラブ]メニューから確認でき、カスタマーサービスの進行手順は次のとおりです。

    ① Speed Club APP受付情報登録

    ② 射出成形機技術専門家との技術相談

    ③ 担当エンジニア配分

    ④ 担当エンジニア現場診断および修理

    ⑤ スピードサービス完了

    APP利用時のリアルタイム進行状況の確認、サービス結果履歴の照会など、多様で便利なサービスを体験できます。必要に応じて☎1644-0990統合状況室に接続できます。

  2. Qサービス料、保証期間などが気になります。

    [会社紹介 - Global ウジン - スピードクラブ]メニューの下段サービス運営規定ボタンをクリックすると詳細内容確認が可能です。

    サービス料金案内、保証期間算定基準、特定部品別品質保証基準情報を確認できます。

  3. Q統合状況室の電話番号と営業時間はどうなりますか?

    ウジンプライム統合状況室は以下のように運営されています。

Woojin Plaimm CEO : Kim Ik-hwan
Address : Woojinplaimm-ro 100, Jangan-myeon, Boeun-gun, Chungbuk (28913)
FAX : +82 043-543-1420
TEL : +82 043-540-9000
E-mail : info@wjpim.com

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